2021年01月23日

ゆりあげ港朝市が魅力!輪りんの宿おすすめの過ごし方

名取市サイクルスポーツセンターをもっと楽しむ方法をご案内いたします。

 

おすすめの過ごし方 第1回目は、【泊まりの楽しみ方】

◇輪りんの宿に宿泊いただくと、サイクルスポーツセンターのレンタル自転車を無料でご利用いただけます。

チェックインをして、まずはレンタル自転車でサイクリング♪

全長4kmのサイクリングロードを走ってもよし、家族みんなでおもしろ自転車に乗ってもよし。

お時間内で乗り換えもできますよ。

 

◇輪りんの宿でのご夕食は、地元名取市で創業した洋食レストラン「港食堂HACHI」の洋食ご膳をご用意しております。

また、和食をご希望の方には【かわまちてらす閖上】で新鮮な海鮮をいただける

【若草寿司】17:00~20:00(送迎も承っております)

【漁亭 浜や】11:00~21:00(ラストオーダー20:00)

をご案内しております。

ご希望の方はお気軽にスタッフにお申し付けください。

 

◇早起きをすると、太平洋に面したお部屋からは朝日がとっても綺麗に見えます。

せっかく早起きをしたら、【ゆりあげ港朝市】へ行きましょう。

輪りんの宿から朝市までは、歩いて数分です。

 

ゆりあげ港朝市は、毎週日曜日・祝日 6:00~13:00まで営業しており、

近海で獲れた新鮮な海の幸、とれたて野菜やお食事処がなんと約50店舗!

お食事処には、海の幸以外にも、水餃子、中華そば、焼きたてパン、

せり鍋などなどここでしか味わえない、閖上おすすめの味が勢揃いです。

 

自転車で目一杯遊んで、美味しい海の幸を食べる

こんな休日はいかがでしょうか。

 

ゆりあげ港朝市公式HP

http://yuriageasaichi.co

 

次回もお楽しみに☺